inakanosato’s diary

ゆとり親父のゆるゆるブログ

運動日

車の故障から始まった本日

ちょうど休みで良かった

自転車で次男を保育園に送り届け

返す足で車屋さんへ

2週間前から中古の車を探してもらっていたので

ほんとにナイスタイミングでした

母ちゃんとも話し合って

ほぼ確定していた車があり

その契約をしに行きました

即納できるまで準備していてくれたんですが

明日引き渡しということでお願いしてきました

たまには車のない1日を過ごすのもありですね

買い物もそのまま自転車で行き

その他もろもろも自転車で

 

帰ってからは

長男の帰宅時間までランニング

久しぶりに1時間近く走りました

10km

暑かったですが気持ちよく走れた感がありましたね

YOASOBIとケツメイシリトグリ

この3アーティストが私のラン友です

 

次男のお迎えも自転車で行き

今日はよく運動ができた1日でした

 

まぁ毎日はきついので

明日は新しい車を受け取りに行ってきます

 

皆さん

熱中症には気をつけて

 

では。

~明日も心にゆとりを~

ゆとGでした✋