inakanosato’s diary

ゆとり親父のゆるゆるブログ

ルークスようこそ

10年近く頑張ってくれたアルトさんがついに機能停止してしまい

本日

新たにルークスさんが我が家にやってきました

年式は古く不人気色でなかなか出なかったみたいで

少しだけお安くして頂きました

 

多少のキズ・凹みがあるものの前オーナーさんが綺麗に乗って下さっていたらしく

ほんとに車内の状態はキレイです

 

アルトさんはお付き合い~結婚~長男出産~次男出産~家の購入と様々なライフイベントを共にしてくれました

ありがとう

 

ルークスさんも何年の付き合いになるか分かりませんがたくさんの思い出を一緒に作って行けたらいいね

 

これからよろしく

 

では。

~明日も心にゆとりを~

ゆとGでした✋