inakanosato’s diary

ゆとり親父のゆるゆるブログ

和太鼓演奏

とある小さな芸術村でフェスがあり

長男が習っている和太鼓チームに

オファーがかかり2公演してきました

当初は天気予報も悪く

場所が山にあるので

和太鼓が濡れると劣化がひどくなると

辞退の方向でしたが

チームの指導者の圧倒的晴れ女効果により

見事に晴れました

むしろ暑すぎるくらいでした

 

そんな猛暑の中

子供達は見事な演奏を披露し

その他の出演者の方々の中で

一番多くの観客を集め

一番多くの拍手を頂きました

 

準備から撤収まで朝から夕方まで

本当にお疲れ様でした

 

ということで

長男が頑張ったから昨日は

回らないお寿司

 

 

 

 

レールが運んでくれるお寿司(笑)

を食べに行きました

 

良い休日をありがとう

何にもすることないのに

文句も言わず頑張って応援してくれた

次男もありがとう

 

では。

~明日も心にゆとりを~

ゆとGでした✋