inakanosato’s diary

ゆとり親父のゆるゆるブログ

人生初

長男が人生初の友人宅へのソロお泊まりに行きました

仕事から帰宅すると

いつもはやらない

【準備】

をしていました

得られるものはあったなと感じました

おそらくこれから先

自分が必要と感じた時は準備する事ができます

親としては大きな発見です

もうこのプロジェクトは大成功です

 

いつも仲良くしてくれるご家族のおうちなので

長男も全く緊張することなく

着いた途端バイバーイ✋

と笑顔で手を振ってました

どんな1日を過ごすのか楽しみですね

途中報告は無しにしてもらったので

結果は本人から聞こうと思います

 

一方家では

次男が羽を伸ばしています

兄ちゃんのおもちゃやカードを漁って遊んでいます

YouTubeも独り占めでかなり嬉しそう

良かったな・・・

 

明日はお泊まりさせてくれたご家族とあともう一家族が合流して

公園でクイズラリーに参加します

こちらも楽しみですね

 

では。

~明日も心にゆとりを~

ゆとGでした✋