inakanosato’s diary

ゆとり親父のゆるゆるブログ

プール♪プール♪♪

次男と屋内プールに行ってきました

長男は和太鼓を習っており

その間によく行きます

 

次男は保育園年長さんの年頃なんですが

水を怖がるどころか自ら水にさらわれようとします

これまでに2回沈みそうになっていました

ヒヤヒヤものなんですが

少し頼もしさを感じさせてくれます

 

今日は新しく買ったゴーグルを

車中で装着して

受付で微笑され

うぉー!!

と叫びながら更衣室へと消えていきました

色んな意味で

少し危うさを感じさせてくれます

 

1時間と短い時間ですが大満足です

私としても大人一人分の料金で使わせて頂けますしさっぱりできるので大満足です

 

ぜひ、お近くの屋内プールに行かれてみて下さい

 

では。

~明日も心にゆとりを~

ゆとGでした✋