inakanosato’s diary

ゆとり親父のゆるゆるブログ

洗濯機

新しく買い換えました

家電の寿命は10年とは言われますが

本当に10年で故障しました

本体劣化による水漏れなので修理するなら

買い換えをしようと判断しました

 

物はいつか壊れるけれど

なんとな~く思い返してみたら

お付き合い~結婚~長男出産~次男出産etc.

故障した洗濯機とは数々の出来事を共にしてきたと思うと

 

感謝の気持ちでいっぱいです

 

新しい洗濯機は

 

ドラム式の最新式

 

ではなく、使い慣れた、前の洗濯機と同じメーカーの同じ形の物を選びました

 

この洗濯機とは何年の付き合いになるか分かりませんが

共に充実した日々を過ごしてくれたらなと思います

よろしくね👍️

 

では。

~明日も心にゆとりを~

ゆとGでした✋

 

グッナィ